上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月はクアトロポルテ強化月間で、先週に続き今週もグルメ・ツーリング。
本日は毎度お馴染み、ストマック・ツーリングでした。
目的は茨城名物のあんこう鍋。通称どぶ汁です。
天気はあいにくの強風で常磐自動車道は、さしづめ「荒野の用心棒」もしくは「敦煌」「アラビアのロレンス」と言った状況。
画像 1382
強風でハンドルは取られまくりでした。 
そん状況で、漸く着いたお店は、北茨城の五浦にある「大浜丸 魚力」。海辺のナイスなロケーションです。
画像 1350

画像 1343

画像 1354

画像 1357
味噌仕立てのあんこう鍋は、予想以上に美味しかった。 あんこうの身はプリプリで、いかにもお肌に良さそう。 
出来れば、お酒が欲しかったなぁ。(by takahiroさん)

腹を満たした後は、メディチ氏推薦のスポットへ。
画像 1364
そこは南欧風の結婚式場でした。 
着いた瞬間、イヤな予感がしたのだが、全くその期待?通り、早く式場を予約しろだの、衣装はこういうのがイイだの、私はいつの間にかいじられ役に。
ここで結婚するような相手なんていないと言っても信じてもらえず。
俺って、こんなキャラではないんだよなぁ・・・・・・・・・。
そんなことをボヤキながら、こちらのレストランでお茶しました。
画像 1374
ここではメディチ氏のニューカー話をドルチェにたっぷり2時間過ごしました。

今回参加者(車)の紹介
画像 1380
ストマック主催者ハリソンさん。 一見クールですが、一度ハンドルを握るとホットな走りで、そのペースに付いて行くのが大変です(汗)

画像 1378
最近19インチ化をしたtakahiroさん。 その穿きこなし様は、ソフィア・ローレンがガードル付きの下着を付けたが如く、セクシーになりました。

画像 1379
エアロがキマッている166のokuさん。 リアシートにチャイルドシートを2つも装着している166は、イタリア本国でもそうはないでしょう。

画像 1342
自宅近辺が雪の為、営業車で参加のメディチさん。 次回は待望のニューカーを披露してくれるでしょう。 

画像 1377
埃だらけのさすらい号。 皆様のお陰で誇りはなくなりましたが(苦笑)

画像 1369
恐らく、ここへは2度と来ることはないでしょう。 皆様のご期待に沿えなく、申し訳ない(笑)

幹事のハリソンさんを始め、皆さんお疲れれ様でした。
次回のストマックも楽しみです。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/414-3f1a9cc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。