上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 1397
本日、クアトロポルテを車検に出す為、目黒某所へ。
本来なら、朝箱へ行った帰りに預ける予定でしたが、午前中に仕事が入った為、朝箱は断念。仕事を終えてから目黒へ行くことに。
ショップの人と車検の内容を確認したところ、納車整備の際にいろいろ手を入れたので、今回は特に交換部品は無いとのこと。
気になる点を2・3修理して終わりそうです。
一応、片手は覚悟していたので、ちょっと得した気分。 ただ一通りのチェックをした結果、不具合が出てくるかもしれないので、油断は禁物である。
因みに写真右下に写っているブレラ3.2Lは売り物で、値段は370万円台とのこと。かなり買い得感があると思うので、興味がある人は是非。


目黒から帰宅後、ある御仁から郵送物が届いたので、そちらのチェックを行いました。
画像 1408
そう、あのガンディーニ・フェスティバルのDVDなのである。(決して怪しいブツではありません)
あの時の興奮がこの一枚で蘇るのだ!

画像 1407
見よ、このガンディーニ・ビトルボの隊列。 

画像 1405
私のQPも男前に撮って貰いました。 
動いている自機を見るのは初めてかも。 やはりクルマ(=ガンディーニ)は動いている姿が美しい。

画像 1402
走り去るシャマル、もはや私のコメントなど必要ないでしょう。

このDVD、夕方から3回も見ました(笑) 不朽の名作です。
HURRYさん、本当に有り難うございました。
このDVDを利用して、ガンディーニ・ビトルボの布教活動に励みます(笑)

 
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/416-63ba2b1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。