2008.03.10 春場所?
当ブログは、なるべく楽しい話題を提供したいと考えているいるのですが、日常には楽しくないことも多々あります。
今回はその楽しくなかった出来事について書きたいと思います。
プラス思考の方は、どうか読み飛ばして下さい。

それは、土曜日に行われた“合同ミーティング”のことなのである。
相手は私の後輩が取引先の忘年会で引っ掛けてきたイベントコンパニオン。 こんな前情報しかなかったので、否が応でも期待しちゃうでしょう。
何せ相手はプロ仕様。しかも美を売りにする職業だから、ルックスもかなり期待出来るし。 そうなると、当然こっちとしては、マジな恋愛をしようなんて考えていません(ニヤリ★)

そんな期待をしながら、ミーティング会場へ。 私以外の7人は、すでに来ているとのこと。
幹事の後輩クンは気を利かせて個室を用意していたようだ。 なかなか分かっているな。
そんなことを思いながら、部屋へ入ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!関取が3人!? 女性4人中3人もですよ。 よく3人も揃えられたなと感心するくらい凄い。 もしかしてデブ専コンパニオンなんてあるのかぁ?
しかも、もう一人の女性も場末のスナックママといった雰囲気。 外見からすると40歳くらい?と読んだのだが、実はまだ33歳とのこと。余程、苦労したのだろう・・・・・・・・お気の毒さま。
人は外見でないことは、実体験でよーく分かっております。それにしても、これは酷すぎます。

こんな感じなので、終始大人しくしていた私。
会は当然ながら、盛り上がりに欠けていましたが、孤軍奮闘している先輩のお陰で、女性陣はそれなりにご機嫌になってきたようです。
そうしたら関取の一人が酔っ払い始めました。 コヤツがホントに酒癖が悪く、ビールのピッチャーを抱えながら、仕舞いには服を脱ぎたいと言い始める始末。 どうやらスッポンポンになりたいらしい。
あんた、本当に相撲取りかい?
そんなことを思っていたら、ラッキーにも制限時間一杯、お店を出る時間となったのです。助かったー。そんな珍獣な彼女たちでも勘定だけは美女風な要求。 ほとんど我々の奢りでした。楽しい飲み会なら、喜んで奢るのだがねー。

その後も、女の子たちは、ヤル気満々で、続きは2次会でー!と言っている。
当然私はアウト。 そうしたら他の男性陣もいろいろ理由をつけて帰ることに。
そりゃそうでしょ。 ここで残る奴がいたら、男ではありません。
勿論、電話番号なんて聞かず、まっすぐ家に帰りました。 妙に気分が悪かったので。

教訓・・・女性は素人に限る。(当たり前だろ)



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/421-307091ad
