画像 1437
久しぶりに、こんな雑誌を買いました。 
いつもの悪い癖で浮気の虫が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは嘘です。

画像 1440
こんな記事が載っていたからです。
今時、中古車雑誌でも先代クアトロポルテの記事は、なかなかお目にかかることがありません。
そんな最中、QPⅣを載せるなんて、分かっているなリクルート。
でもこの個体はエボルツィオーネではありません。私と同じエボ前の中期型ですから。
その辺を間違えられるとは、やはりマイナー車の悲しき性かな。

画像 1442
ギブリも掲載されていました。 ガンディーニ万歳!(残念ながらシャマルは、大きく採りあげられていませんでした)

他に現行型や3200GT、QPⅢの記事もあり、それなりに楽しめます。 マセラティに興味のある方は是非目を通して下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/422-f51daca1
