2008.03.14 CAFE_UPPERWEST
画像 1444
こんな隠れ家で昼食を取りました。
このお店、金・土曜日の週2日しか営業しない何ともノンビリしたカフェなのです。
場所は大宮駅から、かなり離れた位置にあり、こんな所に何故?と思えるところが正に隠れ家です。

画像 1446
店内はこのように手作り風なインテリア。
その為、何処となくスローな空気が流れていて、居心地がいい空間に仕上がっています。

画像 1445
注文したのはランチプレート(コーヒー付き)。
パスタと自家製ハムにサラダ、マリネ等が一皿にまとめられています。 
量は男性には厳しいカフェ飯サイズ。 値段からすると、もう少しボリュームが欲しいですね。

でもBGMで流れているアレサ・フランクリンの優しく力強い歌声が疲れた心を癒してくれます。
ホームページを見る限り、オーナーはジャズやソウル好きなのでしょう。 そんな所が私の琴線に触れます。
今日は、午後一でアポが入っていた為、ゆっくり出来ませんでしたが、次回再訪する際は、愛読書を持ち込み、のんびり過ごしたいですね。


CAFE_UPPERWEST (カフェ・アッパーウエスト)
さいたま市西区指扇2811-12
HPアドレス  http://homepage.mac.com/upperwest/menu1.html



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/423-faf64e3c
