先日、バレンタインデーのお返しで、とある女性とイタリアンを食べに行きました。
このお店は、地元でもなかなか評判のお店である。
画像 1449

画像 1453

画像 1455

こちらのカルパッチョは、自家製のバジリジコソースが絶品。

画像 1458

画像 1464

パスタ2

パスタは2つとも手打ち生パスタを選択。
下のパッパルデッレの方が腰の強さが実感出来、美味しく感じられた。 
ただ2つとも味付けが濃厚の為、一皿を二人でシェアした方がいいかも。 一皿でも量はしっかりあります。

蓮田イタリア料理

今回は私の体調が芳しくなかったので、メインとドルチェはお預け。(決して、M氏のように「ドルチェは君だよ」なんて気障なセリフは吐きませんでしたから)
次回は体調を整え、別なパートナーと楽しもうかな・・・・・・・・・・・。

TRATTORIA NATURA (トラットリア・ナトゥーラ)  埼玉県蓮田市東4-11-4
お店HP  http://www.geocities.jp/trattorianatura2005/index.html


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/425-d40bc16d
