画像 1490

今回訪れたカフェは先々週に発見したばかりのお店。先週に引き続き2回目の訪問である。
こちらのお店は、ギャラリーも併設されているせいか、どことなくアーティスティックな印象。
庭のあちこちにオブジェがあります。

画像 1499

ここのウリは、何と言ってもネルで淹れた珈琲。苦味と香りが楽しめます。
特にブレンドは、私が今まで飲んだ珈琲の中で一番バランスの取れた珈琲かもしれません。 苦味を残しながら、まろやかなのである。(残念ながら、今回は珈琲の写真を撮り忘れました)

画像 1496

丘という地形を活かした庭は四季折々の草木が楽しめるようです。

画像 1498

決して尖がった空間ではありませんが、温かみのある店内は時間を忘れるほど居心地がいい。
こんな雰囲気の場所でKINKSの「サニー・アフターヌーン」を聴いたら、どんなに気持ちいいのでしょうね。(因みにこの店のBGMはクラシック)


布ドリップ珈琲 quench(クエンチ)  さいたま市北区日進町2-1548



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/429-780a3613
