2008.04.20 物欲復活!?
画像 1611
御殿場のアウトレットでの戦利品。 ジャーナルスタンダードのベルトとクリケットのネクタイである。
どちらも特別欲しいモノではなかったが、安かったので購入してみました。

そう言えば、最近洋服を買うは愚か、見にすら行っていない。 物欲そのものが全くなかったみたいなのである。
しかしながら、今回アウトレットに行ったら、何となくオシャレをしたくなってきました。否、正確に言えば、おしゃれ心を忘れてはいけないなと思った。
そろそろ服でも買ってみようかな。

画像 1613
取りあえず、この雑誌を買って、欲しいモノをリサーチしてみることに。
オールデンの靴が欲しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/439-cb4399d6
