昨日は久しぶりに池袋で‘おちかれー’。
前から行きたかったお店「大衆酒場ふくろ」を訪問。

画像 1614

ここは以前から気になるお店でしたが、若者を寄せ付けないオーラを発していたせいか、今日まで暖簾をくぐることはありませんでした。 
しかしやっと私もこのお店が似合う年齢になったので、勇気を出して入ってみました。
大衆酒場という名の通り、料理の値段が安いのが印象的。 この手のお店では定番の煮込みも予想通り美味しかったです。
おかげで、すっかり酔っ払ってしまい、久しぶりの朝帰り。(その後、何軒かハシゴしたのは言うまでもない) 流石に最後は寝ていたようですが。


その影響で今日は一日じゅう家でゴロゴロ。
クアトロポルテでカレーを食べに行く約束もキャンセルしました。 気分が優れず、カレーどころではありません。
そう言えば愛車にも暫く乗っていませんね。 今月は洗車のために数十メートル動かしただけです。正しくオブジェと化しています。
おしゃれをして、ドライブしたいですねー。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/441-92a4b17d
