IMG_2392.jpg
昨日はRYUJIさんのお誘いを受けて中目黒でお酒を飲むことに。
集まった方々は、RYUJIさん、ecoflatさん、takahiroさん、こすーぎさん、たもきちさん、snakecharmerさん、むらっちさんの総勢8名。初対面の方もいらっしゃいましたが、皆様紳士的な方ばかり。
当然会話の中心はアルファやイタ車でしたけど、お酒が進むにつれて、仕事(私の場合は“仕事”??)や家庭のことなど普段なかなか聞けない話が出来て、興味深かったです。
takahiroさんが家庭的だということも分かりましたし・・・・・・・・・・・ニヤリ★
一つ残念なことは、こすーぎさんがノックダウンせずに元気だったことです。本人曰く「40を超えたのでエボリューションしたとのこと」。 次回はそんな無理をせず、いつもの雄姿を写真に収めさせて下さいね(笑)

本来なら本日の仕事を考えて、一次会で帰る予定でしたが、あまりの楽しさに、つい2次会のラーメン屋さんまで参戦してしまいました(苦笑)
画像 009
(ここでも、こすーぎさんは元気だ)
それでも哀しいかな、埼玉県民の私は、皆様とは一足早くお別れをし、帰路につきました。

RYUJIさん、また誘って下さいね。 いつでも参上しますから!!

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/442-4c3a7fc5
