一昨日のブログにも書きましたが、今月は愛車QPを数十メートルしか動かしていません。 このままでは4連休までお預けになりそうなので、本日は思い切って愛車で出勤しました。
久しぶりの愛車はご機嫌良く一発で目覚めてくれました。 暖気を少々して、片道30分余りの小旅行の始まりである。
QPは3週間のブランクを感じさせないくらい絶好調で、こちらもついつい調子に乗ってスピードを上げてしまう。 
アクセルを踏んだ時の加速、コーナーでの挙動、皮の匂い、やはりQPは最高である。 
気分が良かったので、通勤途中の公園で寄り道をして、一枚パチリ。
画像 220
このまま仕事をサボって、素敵な娘と逃避行したいなぁ・・・・・・・・・・・サボリはさて置き、肝心要の素敵な娘がいねーや(悲)

画像 1619
丸井でオーダーしたストライプスーツとクアトロポルテは、なかなかマッチしていますね。 一応イタリア製生地(カノニコ社)を使用しています。
こういった通勤なら仕事にも張り合いが出ます。 もっと通勤に使おうかな!?



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/443-b318f40a
