今日はクアトロポルテのオイル交換日。
毎度お馴染み目黒某所で作業を行いました。
画像 446
目黒某所に本日はランチア・テーマ・ワゴン、アルファ147、マセラティ222SR、3200GTが入庫していました。
特に赤い222SRは状態も良く、ちょっと気になる1台でありました。近年、これ程コンパクトでゴージャスなクーペってありませんからね。

オイル交換の間、同伴者と目黒川沿いを散歩。 同伴者はそのシチュエーションに感動していたようです。さすらい野郎的には、してやったり(ニンマリ)
画像 444
カフェでお茶をしたり、プリンを食べてもらったり、いたれり尽くせり。 努力の甲斐があったせいか、かなり満足してもらった模様。良かった良かった。大人の男ぶりを発揮出来たようです。

因みに助手席の相手はこんな人。
画像 443
カワイイでしょ?
どうしても甥っ子が私と遊びたいと言うので連れて行きました。久しぶりにQPを動かしたというのに、こんなオチだったのです。
QPの内装とチャイルドシートの対比が泣かせてくれます。
私にも、こんな日常がいつか訪れるのでしょうか? 予行練習だと思って、一応頑張りました。
それでも、甥っ子の情操教育には、一役買ったと思います。将来イタ車オーナーになることを期待しております(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/450-50adcaa7
