画像 003
こちらも誕生日プレゼント。 エッティンガーの財布です。 プレゼントと言っても、他人からもらったモノではなく、自分への贈り物なのです。自分で財布を買うのは、実に久しぶり。 やはり男の持ち物は、自分で買うのが筋ですね。
当初、ホワイトハウスコックスやグレンロイヤルも購入の候補にあがっていましたが、それらは周りに所有している人がいましたので、敢えて誰も使用していないエッティンガーを選びました。
画像 006
実際、購入したものを手に取ると、ブライドルレザーは予想よりも柔らかなレザーであり、なかなか使い易そうです。 さすがロイヤルワラント(英国王室御用達)です。 また外のブラックと中のイエローの対比が鮮やかで、重々しい印象もありません。
今後使用していくうちに、どんな味が出るか、楽しみな財布ですね。。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/456-56cd12ae
