2008.06.16 近況
最近ブログの更新が滞っていますが、そこそこ忙しい日々を送っています。とは言っても、ブログに書き留める程、楽しい生活があった訳ではありません。
例えば、先日G-PARTYがありました。 最近の低レベルなクォリティを考えれば、上出来な女性陣でしたが、ブログで報告する程、楽しい一時ではありませんでした。 さすらい野郎的には、顔うんぬんより、ノリが悪いとダメなのです。 まぁ贅沢を言える歳ではないのですがねー。

それと先週は久しぶりに浜松を訪れました。
一部の方はご存知かと思いますが、私にとって浜松は思い出の地であり、同時に鬼門の地でもある訳です。
画像 007
まさか、こんなに早く再訪するとは思いませんでした。それでも今回は純粋に仕事での訪問であり、感傷に浸っている余裕もありません。 
逆に、忙しかったせいで、食べられなかった名物の鰻や餃子が心残りです。
そんなことで今度、浜松にツーリングへ行きたくなりました。何方か賛同してくれる人はいませんか?

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/457-7371a8ea
