昨晩はG-PARTYで知り合った女性と2人で飲みに行きました。たまには実戦活動をしないと、勘が鈍るのでね。
生憎、前日も飲みがあり、体調は万全ではありませんでしたが、聞き上手に徹するには、これ位の体調が丁度いいのかな。
そんなこんなで途中までは、大人の男を演じ、いい感じでありました。
しかしながら、ここで一つの誤算が。 それというのも彼女は酒が強過ぎるのだ。私も弱い方ではないのだが、そんな私もビックリするぐらいなのだ。しかも、こちらが自分のペースで呑んでいても、「減っていないよ」「泡盛行っちゃえ」等、煽ってくるのだから、起ち性質が悪い。
お陰で記憶が半分飛んでしまい、気がついたら、一人タクシーに乗っておりました。
久しぶりにやってしまった。大体今までの経験上、記憶が飛んだ時は、何かしらやらかしているのである。暫く自己嫌悪に陥っていました。
その後、その彼女から「ご馳走様でした。気をつけて帰って下さいね。それでは、また来週」とメールが来ました。勘定は払ったし、それ程、悪態をついた様子もないようなので、まずはひと安心。
ただ一つ、また来週とは・・・・・・・・・・?? どんな約束をしてしまったのかな?当然記憶にはない。
さてどうするか?

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/461-27c97d12
