2008.07.23 パンツ
と言っても下着ではない。 セールで買ったズボンのことである。
オヤジ風に言えばスラックス。メンズプラザAOKIだど美脚パンツなのだ。
画像 043
これは、TOMORROWLANDのブツです。 カノニコ製の生地のくせにGTA並みの値段。 ユニバーサル・ランゲージの倍の値段ですよ。それでも作りは値段相応のものがあるので納得。やはりTOMORROWLAND最高である。

画像 044
こちらはグリーン・レーベルのもの。 写真では分かり難いですが、細かい格子柄のです。 
特に欲しいモノではなかったのですが、値段がリーズナブルだったので購入。仕事用というよりプライベートで着用する予定です。

今年は夏用パンツを3本購入しました。でも3本ともグレー系統。かなり地味です。やはりオジサンになってきたのか?? 
しかしながら今の気分は、不思議とオジサン万歳!!なのだ。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/468-ba4dcea1
