画像 046

金曜日の夜は「中目黒呑んだくれの会」に参戦。 
予想はしていたもののRYUJIさんのサーキット熱は相当なもの。 AT所有の私まで勧誘されました。まぁ一番のターゲットはどう見てもtakahiroさんでしたが(笑) 墜ちるのは時間の問題でしょう。
また前回は“仕事”と重なり、参加できなかった罰なのか、“仕事”の進捗状況を報告する羽目に(苦笑) 会の趣旨とはズレているような・・・・。 しかも仕舞いには次回ストマックに急遽参戦したいという方まで現れる始末。 まぁ暖かく見守ってくださいな。
この後、皆様とラーメンを食べて、お先に失礼させて頂きました。しかしながらその帰り、山手線で座れてしまったのが運の尽き。 寝込んでしまい、気か付けば鶯谷。 もうすでに終電は・・・・・・・・・・。 
教訓・・・・・お酒を呑んだら、絶対座るな。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/469-2f6e9434
