画像 050
この間、購入したユナイテッドアローズの革靴です。 何処かのブランドとコラボした製品ではなく、アローズのオリジナルです。
なぜ気に入ったかと言いますと、ただ単にラバーソールだからです。(因みにラバーソウルはビートルズ中期の傑作アルバム・・・・・・)
画像 052
とは言っても、この世にラバーソールなイカシタ靴は、ありそうでないものです。どうしても世間では高品質=レザーソールになってしまうのです。私だって本来ならレザーソールな靴が欲しいのですが、職業柄、裏底が皮だとダメなのです。
そんな最中、満足出来る代物がこの靴だったのです。
表面の皮は今のところ、まったく無機質なものであるが、これから履き倒し、尚且つ磨きまくれば、味が出そうな雰囲気。茶色い靴は育て甲斐がありますからね。
そう言った意味では、ちょっと楽しみな靴である。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/471-760004ec
