画像 142
先日の日曜日は、第三回ガンツー(ガンディーニ・マセラティ・ツーリング)に参戦しました。
集合場所である蓮田SAは、ご覧の通り、ガンディーニ汁が滴っており、周りから見ると明らかに浮いた存在でありました(笑) 決して悪い集団ではありませんので。
今回の参加車数はシャマル7台、ギブリ5台、クアトロポルテⅣ5台の計17台と過去最高の台数。ギブリとQPも健闘しましたが、またしてもシャマルズに負けました(笑) 

最初の目的地は船場亭。
画像 167  
昨年同様、こちらで鮎を堪能しました。
毎度のことながら、自分がドライバーであることを恨めしく思う瞬間である
画像 165

画像 164

画像 166

腹を満たした後は、東照温泉で一風呂を浴びることに。裸のお付き合いをすることで、ガンディーニ同盟はより強固なものとなるのだ(苦笑)
しかしながら、ここでの圧巻は駐車場である。
画像 168

画像 198
ガンディーニ中古車センター!! 
周りの景色と全くマッチしていないのはご愛嬌。

画像 171

画像 172

画像 174

画像 175

画像 176

画像 177

画像 178

画像 179

画像 180

画像 146

画像 183

画像 184

画像 185

画像 186

画像 187

画像 188

画像 189

画像 154

画像 191
マルチェロ・ガンディーニ、あんたは幸せ者だよ。

帰りはお楽しみのランデブー走行。 生憎の雨で幾分アクセルは抑え気味ではありましたが。
個人的には、この一時がガンディーニ・マセに乗って良かったと心底思える瞬間である。
画像 153
残念ながら諸事情により走行中の写真はこれのみ。 eijiさんが羨ましいや(悲)

今回も多くのガンディーニ・マセを愛する皆様とお会い出来、楽しい一時を送ることが出来ました。
マルチェロ・ガンディーニ、有り難う!!(幹事のeijiさん、お疲れ様でした)





Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/477-fa167a5a
