上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、名優ポール・ニューマンが亡くなった。
以前、当ブログでも記事にした通り、ニューマンは私のお気に入りの俳優でした。それだけに訃報を聞いて、ショックとしか言いようがありません。 8月にガンで余命がないとのニュースを聞いていましたが、まさかこんなに早く逝くとは・・・・・・・・・・。

今NHK-BSで追悼の意を込めて名作「スティング」を放映しています。
20080929143014.jpg
この映画について、詳しくは書きませんが、何度見ても飽きません。 通常、この手の映画は1発勝負で、2度目は飽きてしまうものなのですがね。それだけ脚本が巧妙に出来ているのです。
今日も結果は分かっているとは言え、ワクワクしながら見ています。

それにしても、これだけの俳優が亡くなったにも拘わらず、追悼番組はNHK-BSのみ。昔なら地上波でも追悼番組があったのに・・・・・・・・・地上波で映画を見る人が減ったとは言え、寂しいことです。
しかも、こんな名作が地上波で放映されないなんて。。。。。

そんなことはさて置き、今晩は今は亡き名優に乾杯である。 いつもより幾分酔いが早いかな!?

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/483-cc0c86ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。