すっかり更新をさぼっていました。 
仕事が忙しく、更新したくても出来なかったのです。 でもお酒を飲む時間を割けば、出来なくもなかったのですが・・・・・・・・・・・否、それは出来ません(悲)
そんな忙しい時期ではありましたが、全くネタがなかった訳ではありません。
画像 245
先週は念願であったTHE WHOのコンサートへ行って参りました。しかも地元さいたまに来たのだから、夢のような一時でありました。私にとっては、オリンピックがさいたま市で開催されたのと等しい出来事でなのである。上の写真のニヤケ顔からも、その嬉しさは伝わってくると思いますが(ハハハ)
それにしても生ピート・タウンゼントは、カッコ良かった。ジャンプこそはなかったものの、ウィンドミル奏法を連発してくれたので、大満足!!(ロジャーのマイクパフォーマンスも味がありましたが・・・・)
おかげで、なぜか私が翌日 筋肉痛になっておりました。



またその2日後には、出張でこんな地に。
しかも寝台特急で上陸。 初ブルートレインは想像以上に手強く、苦戦しました。 大体あんな揺れの最中、熟睡できる人間なんているんかい? まぁ出張に寝台列車を使った私が悪いのだが。
1334.jpg

画像 251

画像 247
出張と言っても、いつもの如く半分は観光に費やしました。 初金沢は想像以上に素晴らしい街であった。今度はプライベートで訪れたいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/495-301988ce
