2008.12.04 神宮外苑
画像 266

火曜日は久しぶりに代休を取り、クアトロポルテで神宮外苑までドライブ。 
ここのところ一ヶ月に一回しか乗っておらず、流石にバッテリーが弱っているようで、気持ちセルの音が元気ないように聞こえました。1年前にバッテリーを交換したばかりなのに・・・・・・・・。

画像 273

神宮外苑はご覧の通り、イチョウが綺麗に色づいており、早速カメラを取り出し、カメラ小僧に変身。 残念ながら、平日の昼だったせいか駐車車両が多く、なかなか自由にQPを収めることが出来ませんでした。撮影会に行くなら日曜日の朝がベストなのでしょうね。

画像 276

画像 282

撮影会が終わった後は、カフェ・スペーラでランチ。

画像 270

半年前は、こんなに青々していたのに。 http://jack72.blog61.fc2.com/blog-entry-448.html

帰り道に一つ発見。 QPの室内灯のいくつかがチカチカしているのではないか。蛍光灯でもあるまいし。 これも放っぽらかにしていた影響なのでしょうか?
でもQPの本質とは、あまり関係ない箇所なので、細かいことは気にしないことにします。それがイタ車乗りの鉄則ですから(苦笑)  うーん、でも機会があったら主治医に見てもらおうかな。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/499-2b1c4c32
