2008.12.07 役得!?
先月末から忘年会やら接待で、やたら忙しい。こんな生活を送っていたら40まで肝臓が持つか非常に心配である。 まさかの時は労災として認められるかな??(笑)
しかも心配なのは肝臓だけではない。こう見えても色々神経を使っているので、胃や十二指腸の方も心配なのだ。潰瘍くらいで澄んでくれれば、御の字なのだが・・・・・・。
そんな身体を張った営業を行っている私ではありますが、たまには仕事絡みでいい思いをすることがある。

画像 262

画像 259

こんなお店での商談。 ケチなサラリーマンのささやかな楽しみなのである。
うん千円のうな重を前にすれば、お客様もご機嫌。 鰻やフグは、意外と費用対効果は抜群なのである。ただ会社へ領収書を出しにくいという問題はありますが(苦笑)

それにしても、こちらの鰻は噂通りの軟らかさで、味付けも上品そのもの。 濃いタレや香ばしいモノが好みの人は物足りないかもしれませんが、個人的には大満足な味でした。
またこのお店、注文を受けてから、鰻をさばくらしく、非常に待たされます。そんな時はビールを飲みながら、しっかりと商談が出来るので、仕事にはもってこいなのである。(個室でないのが難点)
色男の方は、"仕事”で利用されたら、きっとイイ商談が出来ますよ。 最近の私は専ら普通の仕事だけですが(悲)

尾花   東京都荒川区南千住5-33-1



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/500-42848d05
