2008.12.29 年末STOMACH
皆勤賞が途切れたが、やはり参加せずにはいられないSTOMACH。 忙しかった12月であったが、何とか都合をつけて参加することが叶いました。
参加者は
ハリソンさん夫妻(アルファGT)
OKUさん(ランチアΥ)
ていしあさん(SLK)
さすらい野郎&プーさん(QP)


今回の目的地はズバリ伊豆。 ありそうで無かった王道の地である。 因みに今回のコースはハリソンさんの必殺技だのこと。それだけでも期待大である。ヒュー、ヒュー!その技とは西伊豆から侵入し、伊豆半島を一周するコース。 走り甲斐がとってもありそう。
004.jpg
天気はご覧の通り、絶好のドライブ日和。 おっと、富士山の手前に美女が。 羨ましいや、ジョージ(笑) 因みにプーさんは寝てばかり。 俺のハイドロちっくな運転が冴えていたからだろう。

まずは今回のメインである昼飯処「青木さざえ店」
013.jpg

008.jpg
こういった場所でブツを購入し、海鮮バーベキューを楽しめるナイスショップである。

009.jpg
刺身用として購入した伊勢エビは、写真の通り威勢がいい。

011.jpg
さざえBBQサイコー!

012.jpg
こちらは伊勢海老ラーメン。味は・・・・・・・・・うーん、普通。 スープに海老のうま味が感じられませんでした。残念。
あれ!伊勢海老の刺身は? 
どうやら消えたようです。 (店の手違いで違うお客さんに出してしまったとのこと。当然その分返金してもらいましたが)
まぁ、そんなエピソードはありましたが、十分バーベキューは楽しめました。 写真は撮り忘れましたが、ハマグリ・ホタテ等のBBQは、特に美味しかった。 ジョージやるな!!

その後、中伊豆まで走り、恒例のまったりお茶タイム。
026.jpg
ハリソンさんらしいチョイスに一同納得。 この店は奥さんが一番喜んでいたような・・・・・・・(ニヤリ)

017.jpg

 018.jpg
それにしてもokuさんが乗ってきたYは、存在感ありありでした。 このリアの処理は反則でしょう。 エンリコ・フミアのデザインとしては、アルファGTVと並んで双璧ですね。 僕もセカンドカーとして欲しいな。

027.jpg

028.jpg
今回参加したマシーン達。 どのマシーンも伊豆の地に溶け込んでいました。 我がQPも伊豆初上陸でしたが、伊豆とマセはマッチすることをその後に実感。

035.jpg
だってこんな夜景ですもの。(宿泊先からの夜景)
ただ残念ながら、乗っている2人は全然マッチしていませんが。

参加した皆様、お疲れ様でした。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/505-b84589ff
