上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.12 駅弁フェアー
006.jpg
食料を確保の為、近所のスーパーへ行った時に、たまたま開催されていた駅弁フェアー。 こういうシチュエーションの場合、私は間違いなく開催者の意図通りに購入してしまう従順な消費者なのである。通常はマーケティング泣かせの変態消費者なのだが(笑)
今日は一番高価な釧路駅「たらば寿し」をセレクト。 某駅弁フェアーのアンケートで、食べてみたい駅弁1位に輝いたこともある逸品である。 
そのお味はお値段も納得の満足いくものであった。この弁当のメインであるたらばの棒肉は予想以上にジューシーで、蟹の旨味も十分。 しっかりと中骨が残っているのはご愛敬(当たり前だが、蟹カマでない証拠である)。 その脇で申し訳なさそうにしているサーモンの切り身とイクラもとても新鮮で回転すしのネタよりも、全然うまい! 
ひとつ残念なことは量が少ないこと。 まぁコストの大半はたらばの棒肉に費やしているのだから、仕方ないのか。 次は牡蠣めし食べたいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/508-fc2287d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。