先週の土曜日、表題の会が開催されました。 有り難いことに2名もの暇人、否、温かい人(tomyさん&戸川さん)が集まってくれました。
とは言っても行った場所は、バドガールなお店と素敵なママがいるお店に、その他3店舗。 おいおい、僕の覚悟を思い直させる会か? (変な誤解を生みそうなので、言い訳をさせて頂きますが、全て健全なお店です)
まぁ、お二方とも結構久し振りでしたが、お変わりなく何よりでした。 特にこのお方は、相変わらず素敵です。

白いコートを着て、何やらお店の人と交渉中。 決して宙を浮く不思議な不思議な円盤なんて購入していませんから(ニヤリ★)
何が目的だかよく分からない会でしたが、学生時代のようで楽しかった。 また新橋で呑みましょうねー。(ところで何で待ち合わせ場所が博品館3階おもちゃ売り場だったんだ??)




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/512-b50c3be7
