久しぶりの更新である。
世の中、ご覧の通り不景気であるが、一月は私のメイン取引先の中間決算であった為、異様に忙しかった。 このご時世、粉飾決算が出来ないので、決算月となると、我々にそのシワ寄せが来るのですよ。しかも決算が過ぎたら・・・・・・・・・・・間違いなく暇になるのだ。
そんな一月の疲れを取るべく、先日の日曜日、伊香保へ行ってまいりました。とは言っても某取引先の新年会に招待されただけなのですが。 でもせっかくなので、久しく乗っていないクアトロポルテを引っ張り出すことにしました。

おっと、ホテルに着くなり白いグラントゥーリズモのお出迎えが!?画像 228
マセの周りには脳科学者の茂木健一郎もいます。 どうやら雑誌の企画でこのホテルを訪れていたらしく、私が来たときはグラントゥーリズモと一緒に写真撮影をしていたようです。 当然、白いグラントゥーリズモも氏の愛車ではなく、コーンズの広報車なのでしょう。 事実、 氏のブログにはクルマのことは一切触れていないし。

画像 225
我QPはしっかりとエントランスに置かせてもらいました。 営業車で行った日には、殺風景な駐車場へ移動させられてしまいます。こんなところで、QP所有の小さな幸せを感じてしまう。

今月は、更に乗れるかな??



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/514-d6f203d1
