上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
031.jpg
駐車場の下には、こんな跡が。 きたなぁー、わがままイタリア娘め。
中央の大きなシミには緑色の液体が混じっている。 クーラントなのか? 
そろそろパッキンやシール等の交換時期なのでしょう。まずは主治医に見てもらうことにしました。
と言うことで本日はクアトロポルテで出社。 帰り際に検査入院させました。

072.jpg
会社帰りなのに、何で明るいの?なんて妙なツッコミはなしでお願いします(笑)  この明るさは朝日ですから(汗)
せっかくクアトロポルテに乗るので、今日はSHIPSのストライプスーツできめてみました。 カルロ・バルベラ社製の生地は、いかにもイタリアンな発色で、通常の紺色スーツとは一線を画しています。 一般的にこの手のスーツは夜に映えるものですが、このスーツだけは太陽の下が似合う一品。 艶めかしいQPの内装ともマッチしていると思いませんか?
こういったオシャレする楽しみを与えてくれるクルマって、今の僕には貴重です。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/515-b3949227
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。