上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
009.jpg
本日、某ビルダーのガレージハウスに見学へ行って参りました。
ビルトインガレージは、私にとって永遠の憧れなのである。 愛車を眺めながらお酒を飲むのが夢なんだなー。
今回、お邪魔したモデルハウスは、残念ながら、居室から愛車を眺めることは不可能でしたが、居間は開放感溢れる空間で相方は、随分気に入ったようです。 このリビングは窓ごと外れて、ベランダと一体化されるようになっているのです。 
006.jpg
でも現実的にベランダと居間が繋がっている空間って、どうなのでしょうね? 高温多湿な日本で、フルオープンで窓を開ける日が何回あるのか考えると、ちょっと現実的とは言えません。 同じオープンにするならば、クルマの方がいいですねー。ただこんな空間があったらあったで悪い気は、しませんがねー。
まぁ、これは所詮モデルハウスなので、非日常的に作ってあるのでしょう。 
それにしても、ガレージに117クーペが飾ってあるとは・・・・・・・・・・・・クルマ好きな心を分かっていると思うと、ちょっと手強い相手だなぁ(苦笑)



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/528-25e90aba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。