2009.05.05 こどもの日
ここ数週間、いろんな出来事があり、ブログ更新どころではありませんでした。よってコメントの返信が遅れて申し訳ございませんでした。いやー、タフな私でも精神的にはかなり疲れました。最近ようやっと落ち着き始めましたがね。 はぁー。
そんなこんなで、何とかGWに突入できました。
でも、気がつけば、もう子供の日だよ。しかしながら本日は私にとって、大人の日だったんだな。
不肖さすらい野郎、本日思うところがあり入籍しました。 
こんな言い方すれば、10人中9人は、出来ちゃった〇と思うのでしょうが、アラフォー間際なダンディーボーイに限ってそんなヘマはしません。 ちょっとしたアクシデントがあり入籍が早まりました。
取りあえず、さすらい野郎は卒業です。 他のハンドルネームを考えようかな??
めでたい富士山



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/529-4ff5a681
