那須でのQP
クアトロポルテを所有してから、2年が経とうとしている。 その間の走行距離は1万km余り。 QPを健康的に維持するには、なかなかのペースだと思う。
購入する前は維持出来るか心配であったが、そういった不安も杞憂であった。 QPⅣは工業製品として、予想以上に使える道具であった。とは言っても、無論道具として扱ったことはなく、箱入り娘の如く、過保護に育ててまいりました。
それでも、些細なトラブルは多少ありました。 リアパワーウィンドウの不調や室内灯が不安定だったり・・・・・・・しかーし、ラテン系な私にとっては、ホント気にならないサニーアフタヌーンな出来事で、未だにスルーしています。QPⅣにとっては、これくらいは故障でないのでしょう。

故障が少ない上に、スーパーカーなガンディーニデザイン。おまけに皮とウッドに金時計。こんな派手なセダンが格安で購入出来る2009年、今が買いでしょう。

ただ、私のQPは正直言って、いろいろ問題があるのですよ。ちょっとね。 それでも、こ奴の最後は自分が看取るしかないです。惚れた私が馬鹿なのだ。私しゃ、恋愛もクルマも欠点があるモノが好きなようですね(苦笑)



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/530-1b16a3d7
