2009.05.15 審判の日
審判と言っても野球の話ではない。
サラリーマンにとって、会社から裁かれる、否、下される命令のことである。 最後の審判とまで大袈裟ではないが、本日正式に下された(らしい)。
神奈川へ異動と。 あー、別に悪くないじゃん・・・・・・・・・・甘いな。 神奈川と言っても南足柄。山の近くだよ。 当然ながら通えません。
こんな有り難いお達しがあった為に入籍を早めました。とは言っても、新婚早々単身赴任なのですがね。なぜ?? いろいろ問題はあるのですよ。
幸い、箱根に近いのでクアトロポルテを遊ばせるには良い環境です。前向きに考えましょう。
皆様、箱根へ行く際は一言声をかけて下さいね。それしか楽しみがないので(泣)




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/531-099ed134
