上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
まだネット環境を整えていないので、更新できないでいます。 暇がない訳ではないのですが、仕事が未だアウェイ感ありありの状況で、なかなかそんな気分になれないのです。
とは言っても、気分転換は必要と感じているので、ぼちぼちと更新していこうかなと考えております。


単身赴任をして半年弱、随分真っ当な人間になりました。例えばワイシャツ、アイロン掛けの苦労を知ってから、形状記憶を用いたものしか購入しなくなりました。 私も花より実を取った訳です。
しかーし、先週末にやってしまった。ただのシャツ
季節外れだが、爽やかなストライプが魅力的なシャツ。 ひと目惚れをしてしまった。

アルビニ社
しかもイタリアのAlbini(アルビニ)社製の生地を用いた一品。 イタリアと言えばカンクリーニやカルロリバが有名だが、アルビニも老舗である。
その生地を使ったシャツでもビサルノ(丸井)ならば、お値打ち価格なのだ。 

田んぼが多く、のどかな赴任先でも、おしゃれを忘れないで仕事をしたいと思う。誰も僕のシャツなんか見ている訳ではないのに。。。。。自己満足以外の何物でもありません(苦笑) 
その分アイロン掛けは更に大変だろうな。




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/539-7929a0cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。