2009.11.15 若気の至り
今日は暇だったので、自分の過去ブログを見直していました。
それにしても07~08は怖いものなしに、好き放題で様々なことを書いていたな。 TVタックルでお馴染みな田嶋先生が読んだら、間違いなく削除依頼しただろうに。特に“仕事”ネタなんて、一部のやじ馬以外は酷い内容と感じたはず。これも若さ故だったのです。あー、ちっとも若くなかったか。
今後は、そんな記事は当然書けないだろう。でもここ何か月かブログ自体が停滞していたので、少しは刺激的な記事を書きたいと思う。
さーて、どんな方向へ行こうかな(悩)さらば友よ
その答えは上の写真。渋い男の世界を目指すよ。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/541-3ef06f91
