2009.11.18 有言実行
スーツ①
先日、おしゃれを忘れないで仕事をすると宣言したので、即実行しました。 とは言っても仕事をしたのではなく、おしゃれの為に服を買っただけですが。ブツは上のシャドウストライプ柄スーツである。 遠目には去年年末に購入したスーツと変わらないように見えるが、こちらの色はブラックである。

スーツ③
蛍光灯の下ではネイビーに見えてしまいますね。

スーツ②
生地はバリュー価格なカノニコ製。軟らかく着心地が良さそうです。
問題はジャストなサイズを選んだ為、今後着れなくなる可能性があることです。 単身赴任してから、体重が微増し続けており、プーさんならぬブーさんまっしぐらなのだ。 それなのに何でこのサイズを・・・・・・?
実はブーさんにならない様、敢えてタイトなものを選んだのである。 自分で痩せざるを得ない状況を作りました。
果たして目論み通り痩せれるのでしょうか? 乞うご期待!


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/542-2f140bae
