ヤングジャンプ
最近、数年振りにヤンジャン(ヤングジャンプ)を買うようになった。 
サラリーマン金太郎は復活したし、TOUGHは未だ楽しめる。おまけにAKB48がグラビアに登場・・・・・・・・・否、これは興味ない(苦笑)
実は、わたくし隠れマンガっ子だったのですよ。公表したくなかったが。

でも・・・

QP正面ドアップ
こんなマンガがあったら、隠していられないよ。 クアトロポルテⅣのタクシーが出てくるのだから。

QPナイスコーナー
わぁー、カッコイイなぁ! エボルツォーネの個人タクシー。

QP&シャマル解説
QPの解説もバッチリ。 おまけにガンディーニ繋がりでシャマルの解説もあります。 これって本当にヤンジャンかい?

カウンタック&QP
ガンディーニのデザイン特徴まで詳しく説明している。しかもカウンタックが比較対象なのですよ。
それもそのはず、この連載マンガは「カウンタック」という作品なのです。
このマンガは前から知っていましたが、まさか我がQPⅣが登場してくるとは思いませんでした。だいたいヤングなジャンプにカウンタックがテーマのマンガが連載されることが奇跡である。ましてQPⅣの登場なんて・・・・オリンピックが小田原で開催されるのに等しい。

これでクアトロポルテに憧れるヤングが出現し、ブームが生まれるか??(笑)

 
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/546-6d4115a6
