小田原に赴任して1年弱。 漸く生活に慣れましたが、この地は意外と食べ物が美味しくない。しかも気が利いたお店が少ない。 良い景色があるだけに勿体ないですね。
そんな中、前から気になっていたお店「サドルバック」へ行った見た。

サドルバック外観

ここは乗馬も出来るカフェ&レストラン。

サドルバック室内

ここのウリは何と言っても、この景色である。 
サドルバック景色
江ノ島をはじめたとした湘南が一望出来る特等席。 小田原きっての“仕事”スポットだと思う。
この日は残念ながら空には雲が支配していたが、晴れの時ならどんなに素晴らしい景色が見られたのでしょうか。

シチュー
肝心の食事も悪くはない。 こちらのパンケースに入ったビーフシチューはコクがあり、カフェの域を超えた仕上がりである。

場所は真鶴の近くにあるので、ターンパイク→湯河原ハークウェイ→小田原というドライブコースを設定したならば、是非訪れて欲しいと思う。特に現役の“仕事”人には(笑) 因みに私は“仕事”をリタイアした隠居人です。


サドルバック
神奈川県小田原市江之浦415  Tel: 0465-29-0830 Fax: 0465-29-0414








神奈川県小田原市江之浦415
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/547-4a763a82
