真鶴にて 
Myクアトロポルテの状況を書くのは久しぶりですが、相変わらず致命的な故障はありません。いろいろ気になる所はあるのですが、その辺はゆっくりと直す予定です。
それでも先週、あるアクシデントがありました。
フォグランプ割れる
フォグランプがこんな目に・・・・・・いつ割れたか全く気付きませんでした。 高速道路などでハネ石にでも当たったのでしょうか!? 
こんな姿では16日に控えているビトルボフェスタに行けないので、ただちに部品の手配をしました。 
そして・・・・・・・
修理後
本日、無事に修理完了。ヤレヤレでした。

あと先々月にはタイヤを新品に交換。 
NEWタイヤ
スポーツ性と快適性のバランスをとって、ミシュランのパイロットスポーツ3(PS3)にしました。ミシュランはアタリが軟らかく、長持ちするので、ここ最近はミシュランばかり選んでいます。前のパイロット・プレマシーもミシュランですが、それとと比較しても快適性を犠牲にせず、よりスポーティーになった印象です。まぁ古いタイヤと比べるのも野暮ですがね。劇的に乗り味が変わりましたので、それならもっと早めに変えておけば良かった。 

これで明日は爆走出来そうです。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/548-a80a51e8
