表題の件、単身赴任してから全く進んでいません。いつ戻れるのか分からないので。
それでも情報だけは、仕入れています。
そんな中で昨年末、ダイワハウスのEDDI'S HOUSEが進化し、XEVO EDDIに変わりました。 こちらの商品は建築家の鈴木エドワード氏とダイワハウスがコラボレーションして生まれた商品なのである。 そのバリエーションにビルトインガレージがラインナップされているので、前から気になっておりました。さらに新製品には、ダイワハウス自慢の外張り断熱「XEVO」が搭載されたのならば、自分の目で確かめるしかないです。
そこで御殿場にありますのXEVO EDDIの建売住宅を見に参りました。
そこには、ビルトインガレージは装備されてないものの、新しいEDDI'S HOUSEがありました。
しかしながらこの住宅、そこそこオシャレで、適度な個性を求める人には適していますが、私にはイマイチ魅力的に感じなかったです。 オシャレっぽいが、工業化住宅臭さは拭い去れない・・・・・本質的には同社のアパートと何ら変わりない印象です。
コンセプトは悪くないだけに惜しいです。 ちょっとしたドアや設備を換えるだけで、違った印象になると思うのですが、そこは企画商品。 自由は利かなそうですね。ホント残念です。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/552-98bc5943
