昨日は先週に続いて野球観戦しました。嫁も知らなかったようですが、意外と埼玉西武好きなんで。
ビールと西武と神宮球場
晴れた日の神宮球場は、いつ行っても気持ちイイ。生ビールは強気な価格設定ですが、ついつい飲んでしまいます。
正直言うと、野球を観るというより、ビールを飲みに行っていると言うべきか!? 
こういうときは外野席に限ります。

レフトのライオンズFAN
外野は常にスタンディングが基本です。 でも我々はそこまで熱狂的ではなく、西武好きな酒飲みが観戦しただけで、選ぶポジションを誤ったようです。 私達はお酒を飲みながら、ゆったり飲みたかっただけですが、座った場所はコアなFANが多数いる所でした。
それでもライオンズfanが多数いるのは良いことです。一時期全く人気無かったですから。
試合結果は西武の辛勝。ヤクルトが意外と粘りました。
細川ヒーローインタビュー
上の写真は捕手の細川選手のヒーローインタビュー。ピッチャーより打てないという選手がお立ち台とは。
僕も明日から頑張ろうっと。ちょっと勇気をもらいました。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/556-73d2246e
