2010.06.07 最新物欲
最近、全くモノを買っていません。
でも欲しいモノはあります。 クルマ以外では、これが一番。
ゼニス1
シンプルではありますが、どことなく存在感があるのは、流石老舗ゼニスである。
この薄さも、ビジネスにはモッテこいだ。
ゼニス2
美しさすら感じられる。
でも、どうせお金を使うなら、オフ用の時計が欲しいです。 
さーて、何にしようかなぁ?
その前に大きな買い物をするかもしれませんが・・・・・そりゃないか・な(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/557-c83fcd79
