

あの男達が帰ってくる。
そう、80年代に一世風靡したTV「特攻野郎Aチーム」が今夏スクリーンで蘇る。 しかも日本語吹替え版で。
あの名セリフ「ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。」「大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な!」が再び聞けるとなりゃー、観に行くしかないでしょ。残念ながらオリジナルの声優陣ではないらしいが。(上の動画はテレビの日本語版を被しただけです)

因みに私は、つい2年前まで類似品「さすらい野郎Aチーム」を結成してました。(笑) 随分昔のような気がしますねー。
http://jack72.blog61.fc2.com/blog-date-20080524.html

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/558-5aae647f
