my 免許

やっと免許の持ち点が6点になった。何年ぶりだろうか?(おそらく10年ぶり!?)
特に3年半前に免停になった後、一年に1回違反をし続けて、ここ1年間は60日免停までリーチ状態。しかも取締りが厳しい神奈川県警管轄で仕事をするハメに。ホント針のムシロ状態でしたよ。
お陰様で今では横断歩道で渡ろうとしている人を見かけると、即座に停止する優良ドライバーに変身。
人呼んで「優しさライセンスを持つ男」になったのだ。 これからは、2度目のSDカード取得を目指すぞ!
 
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/562-5a2a0912
