2010.08.02 小さな旅行
vse全体
毎週末に使っている小田急ロマンスカー。 今週末は普段と違って、スペチアーレであった。
こちらのVSEに乗ってあるところへ行った。こちらの型式はロマンスカー総選挙があったならば、間違いなく1位だろうに。 今回が初乗車ではなかったが、鉄ちゃんではない私でもちょっと興奮してしまう。
車内
オレンジのシートに本木目の内装。清楚な外観とはうって変わって情熱的なインテリア。毎度ながら素敵な空間である。
でも今回は・・・・・
MSEすれ違い
展望車最前列をGETしたのだ。 甥っ子の箱根旅行のエスコートを引き受けたのだが、それをいいことに展望車
を二ヶ月前から予約。一人乗車なら、恥ずかしくて乗れません。
乗って見ると確かに運転手気分で楽しい。ただ本厚木や町田といった大きな駅を通過する時は、ホームの人々の視線を浴びてしまうのがやはり恥ずかしい。
とは言っても、甥っ子よりも楽しんだのは、間違いないと思う(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/563-5517f9c7
