上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.03 NEW携帯
現在使用しているamadana携帯が、かなりくたびれてきたので、買い換えようと思い、携帯電話専門店へ。
条件としては、メールアドレスを変更したくないので当然キャリアはドコモ。あと通話とメール程度しかやらないので、スマートフォンもいらない。
となると候補はコンラン、プッチ、amadanaの3機種に搾りました。その中でプッチは、色(模様)と形がプッチらしくないので脱落。
コンランとamadanaの一騎討ちである。角度のついたストレートタイプのコンランは、形的には一番のお気に入り。安い価格も魅力的であったが、スペックが劣る。えっ!通話とメールが出来れば良かったのでは??
と言うのも、現在使用している携帯のカメラとワンセグがあまりに酷い実力である為に、最低限の品質が欲しい。コンランは残念ながら、その面で後悔しそうだったので、断念。
ということで、今回も懲りずにamadana携帯N-07Bに。
amadana箱

自分はブラウンを選択したので、特製リアカバーやレザーケースなどが付属されています。
付属品梱包 amadana新旧比較
初代amadana機との比較。ひとまわり大きくなったので、パンツのポケットに入れるのは厳しいですね。

amadana本体 リアカバー
リアカバーのフェイクレザーは初代機のそれに比べ、質感は上がっています。

携帯電話なんて、何でもいいやと思っていましたが、何だかんだ言って拘ってしまうのだな。ヤレヤレ。




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/564-2f4ea94d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。