茶スーツ
7月にオーダーしたスーツがやっと完成。 形は飽きのこないオーソドックスなものに。タイトなスーツは年齢的にツライのですよ。
色はグレーに見えるが、実は・・・・・・・・・・
茶色ストライプ
ブラウンなのだ。アップするとストライプが強く見えるが、実際はビジネスに差し支えがない程度(だと思う)。
茶系なスーツは一歩間違えると、サザエさんに出演しているアナゴさんになってしまうが、これならそう見えないでしょう(笑)

生地はコストパフォーマンスに長けたカノニコでも十分であったが、今回はちょっと奮発をしてしまった。
ロロピアーナ
人生2回目のロロピアーナです。 ゼニアと最後まで迷ったのですがね。
毎度のことながら、スーツに拘ったところで、自己満足以外の何ものでもありませんが、仕事をしていく上で、張り合いにしていきたいと思う。 ロロピアーナは毎度買えませんが(悲)

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/568-3d14f9b5
