ルノー25
外見は何の特徴もないルノー25。それでも現役当時は、これがフランスのエスプリであり、このデザインを粋と思うことこそ、最先端な人間であると私は思っていました。 バブルな時代は何でもアリでしたから。

25インパネ
この電子オルガンのようなインパネは、今でも斬新である。実はこちらのインパネは、ガンディーニのデザインなのだ。 当時はそんなことは全く分からなかったが、言われてみれば何となくガンディーニらしさは感じさせます。どうせならば、エクステリアもデザインさせれば良かったのに。

ルノー25スーツケース
極めつけは最上級グレード「バカラ」に装備されているスーツケース。リアのトノカバーにぴったり納まっています。なかなか日本でこれを使いこなすことは難しいですが、異国のものを所有している感はアリアリです。
特にドレスコード付きのこの集いにはピッタシかも。その名も「l'e stomac express」
エンジンはPRVだから運転が楽しい訳ではないが、助手席に素敵なfemmeを乗せて美味しいモノを食べに行けば、絶対幸せであろう。
未だに少し気になるクルマなのだ。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/569-ddcfdba5
