仕事帰りのQP
最近ご無沙汰のQPだが、至って元気である。
実はここのところ、通勤にも使っています(否、通勤だけかも!?) さすがにこの暑さでは、会社までウォーキングは無理です。私より夏に頑強なQPは実に頼もしい。
おまけに仕事が終わって、この空間を味わえるのは実に有り難い。外は田んぼと山しかありませんが、そんなことをすっかり忘れさせてくれるこの妖しい空間、一日を無事に終えた自分への御褒美だと思っています。
ソアラ、ランチア、アルファ×2、アウディと3年周期でで車を乗り換えてきましたが、QPは未だに飽きていません。このクルマよりランチアは品、アルファは楽しさ、アウディは安定感が勝っているのに。
こうなったら、最期まで看取るしかないのか? クルマ好きには酷な相棒であります(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/578-af974c0a
