上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKBの話題がTOPに残り続けるのも恥ずかしいので、さっさと更新します。

以前から財布や携帯電話を入れるショルダーバッグを物色しておりますが、なかなか購入に踏み切れませんでした。最近はボディーバッグが多く、小さいショルダーバッグって意外とないのです。
 
まずはイタリア製のバッグと言えば、オロビアンコですが、いろんなショップで扱っており、もはや有難みがありません。しかも最近のシリーズはデザインが派手過ぎて、私の好みとは掛け離れております。コストパフォーマンスは良いのですがね。因みにあのトリコローレなリボンを付けたまま使っている人が多いですが、取った方が粋だと思います。

フェリージも考えておりました。しかし昨年末に仕事用のカバンを買ったばかりなので、また同じブランドを買うのも面白くないと思い、購入には至りませんでした。

あとダニエル&ボブはサイズがアウトで、ステファノマーノはデザインに面白みが欠けておりました。
昨年、日本に上陸したF・CLIO(F・クリオ)は、知名度こそありませんが、その分街角で被ることがないので、気になるブランドです。但しOFF用のバッグに遊び心が足りないのです。

そんなこんなで、結局フェリージにしようかなぁと思っていたら、本日新宿の伊勢丹であるブツを発見しました。
f.clio1
F・CLIOの新作です。

F.CLIOショルダーバッグ
ブレラというアルファロメオのような名前の新シリーズで、エメラルドなカラーが気に入りました。サイズも幅250mmとジャストサイズです。
値段はオロビアンコとフェリージの間くらいで、意外とリーズナブルでした。同シリーズのボストンバッグもカッコ良かったですねー。
今後、日本で定着して欲しいブランドです。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/604-89bb02df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。