上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.04 不人気ですが
フェラーリ456
いつの世でも不人気な4シーターFerrariだが、私は大好きである。特に412と上の写真にある456は。
ロングノーズで緩やかなライン、GTカーの理想なプロポーションであるが、Ferrariの一般的なイメージとはかけ離れているのだろうか人気がない。 
その分、中古価格が安いのはこのクルマの恐いところ。 フェラーリ456故障なんて検索すればイロイロ出てきます。特に設計ミスが原因と思われる窓ガラスがしっかりと閉まらないトラブル??は有名である。
しかし中古のQPⅣを買って痛い目に遭っていない自分にとって、行けるかもという過信もあるといえばある。
一度は逝ってみたいクルマであることは間違いなさそうです。

しかし、このクルマが自分自身の生活の中で活躍するイメージが沸きません。これって私にとって非常に重要なことなのである。 ここがクルマ選びの難しいところなのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/614-28a63c67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。